スタッフブログ

お知らせやイベント情報、スタッフのつぶやきを発信

ぬりえを描いて、おせちをGetだぜぇ!当選者発表。

ぬりえを描いて、おせちをGetだぜぇ!当選者発表。

おせち当選者発表!!!!!!

 

11月吉日、弊社折り込みちらしにて、ジョッキー君(弊社マスコット)のぬり絵に応募いただき、その優秀者(弊社の基準)3名様におせちをプレゼントするという企画を開催しました。

12月15日締め切りまでに、29名様のエントリーをいただき、そのうち、年齢別に「未就学児の部」、「小学生の部」、「中学生以上の部」の3部門に分けて審査させていただきました。

結果は以下の通りです。

【未就学児の部】

黒部市 小林様 5歳

≪ジョッキー君原作者コメント≫

ダイナミックな色使いと枠に収まらない大胆な構図が魅力的。常識を打ち破ってる感じが良い。

u5

 

【小学生の部】

入善町 幅様 10歳

≪ジョッキー君原作者コメント≫

酔っぱらってるジョッキー君ですが、ジョッキー君が、本来持つ気持ち悪さを120%表現しています。目のちばしり、すね毛の濃さ、文字で書かれた発言のあいまいさ、よくジョッキー君を理解しています。

u12

 

【中学生以上の部】

入善町 カワハタ様 49歳

≪ジョッキー君原作者コメント≫

とにかく上手い。原作者の画力を遥かに凌いでいる。ただ者ではないと感じた。

a

 

以上、当選者の方々には、12月30日午後以降におせちを配達させていただきます。

残念ながら、当選しなかった応募者の皆さんも今回、企画に参加いただきありがとうございました。

これからも、宇奈月麦酒館よろしくお願いいたします。

 

この記事をシェアする